2005年12月11日

伝統製法で造った”至高の新巻鮭”徳川家斉公御用達の味『極上西別鮭寒風造り』

至高の新巻鮭を発見!

徳川家献上の伝統製法ですって〜。


極上西別鮭寒風造り(超特選サイズ)
北海道の東、オホーツク海の中でもここ別海町西別地区の鮭は別格の存在です。
伝統の山漬けによる塩蔵後、塩抜きしてオホーツクの海風で熟成させました。生ハムのようなしっとりとした熟成感は他の新巻鮭とはまったく別物です。
徳川家斉将軍より「献上鮭」の称号を受けた当時と変わらぬ製法にて、鮭漁師田鎖氏が水揚げ・製造・発送いたします!

"生ハムのようなしっとり感"・・是非食べてみたいわね;。

”至高の新巻鮭”『極上西別鮭寒風造り』詳細はこちらから
↓↓↓
伝統製法で造った”至高の新巻鮭”徳川家斉公御用達の味『極上西別鮭寒風造り』(北海道別海町...
伝統製法で造った”至高の新巻鮭”徳川家斉公御用達の味『極上西別鮭寒風造り』
(北海道別海町ニシベツ地区産オス鮭4kg前後/水揚げ時5kg以上の特大サイズ)

税込10,500円送料込
リンク先店舗:楽天市場【オホーツクの風〜丸み宮口商店】




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ミーハーな街 渋谷
Excerpt: 僕の現在の職場は、渋谷にあります。 こんなところで働いていると、ちょっと外出しただけで 有名人、芸能人を見かけたりすることもあります。 浅野忠信、ホンジャマカ石塚、はしのえみ、大仁田厚…。 結構..
Weblog: 霊感クリエーター 委員長の手記
Tracked: 2005-12-16 17:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。