2006年10月06日

毎日放送(MBS)の『桂三枝のおいしさ自慢』(10月6日放送)で美味しそうな皿うどんを発見!!

普段あまりお取り寄せには興味のないリリーなんだけど、ちょっと美味しそうな物を見つけてしまったわ;。長崎和泉屋の皿うどん・・。

長崎<和泉屋>皿うどん・角煮つつみまんじゅう
長崎<和泉屋>皿うどん・角煮つつみまんじゅう
icon
¥5,300(税込)

西川かのこちゃん&林先生ご夫妻、かつみ・さゆりに桂三枝と桂小枝・・なんだか変わった取り合わせの出演者ね;。

和泉屋の皿うどん以外にも・・

●帯広<ル・ボルドー>十勝メークイングラタン
●帯広<小林商会>海の幸 北のジャンボシューマイ
●白糠<東和食品>釧路 熟成たらこ・明太子
●熊本<フジバンビ>ドーナツ棒詰合せ
●福岡<藤井養蜂場>国産蜂蜜2本組
●<岡畑農園>幻の梅
●和歌山<海鮮問屋丸長>鮮魚紀州干し
●北海道<中水食品>海鮮づくし松前漬
●山形<米澤紀伊國屋>米沢牛グルメセット

なんかが紹介されていたわ。

・・ふわふわのジャンボシューマイも美味しそうだったし、たらこも大好き。・・黒糖のドーナツも食べてみたいし、栗の蜂蜜ってどんなお味なのかしら?昆布たっぷり、松前漬けの数の子も良い感じだったし、米沢牛のハンバーグなんて贅沢よね〜。もうどれを注文しようかめずらしく悩んじゃうわ;。

『桂三枝のおいしさ自慢』で紹介された商品以外にも美味しそうな物が一杯よ♪グルメさんは要チェックね!

『桂三枝のおいしさ自慢』で紹介された商品はもちろん、大丸ホームショッピングのおいしさ自慢.com(ドットコム)はこちらから
↓↓↓
おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

大丸ホームショッピング『おいしさ自慢.com』バイヤーさんのブログを発見したのでリンクを張っておくわ〜。裏話もあって面白いわね♪
↓↓↓
大丸ホームショッピングが運営する通販サイト「おいしさ自慢.com」のバイヤーが明かす、裏話・こぼれ話・うんちくなどを、こっそり耳打ちします。
おいしさ自慢.comバイヤーのひとりごと:昨日MBSに...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

手間隙をたっぷりかけた自信作【マヌカ生純粋蜂蜜】です
Excerpt: ハチミツはWatson社製造のマヌカ蜂蜜です。 普通の蜂蜜業者は、いろいろの花の咲き乱れる里山をまわりながら採蜜するのでマヌカ蜂蜜の中には他の雑草(クローバー、レンゲなど)が混ざっており粘度が低いの..
Weblog: 健康と食へのこだわり
Tracked: 2006-10-07 20:14

グルメ・国内各地の名産品(福岡編)
Excerpt: 福岡グルメといえば、まず、博多明太子(はかためんたいこ)ともいう、芥子(からし)明太子。「ふくや」や「むかい」といった老舗のお店があります
Weblog: 暮し生活情報
Tracked: 2006-10-12 11:01
×

