2005年12月05日

おせちも健康志向!高島屋の減塩減脂『健康おせち』!

最近はおせち料理も百貨店でオーダーするのが多いみたいだけど、本当に色々出てるわね。

そんな中で良品発見隊!が目をつけたのは高島屋の"健康おせち"。
おせちって濃い味付けで塩分が高めになりがちだけど、この"健康おせち"は減塩減脂仕上げなんですって。おせち料理でも健康に気をつかいたいわよね。


調理方法を工夫し、減塩減脂に仕上げました。健康に気遣い、美味しさにもこだわる方におすすめします。


<070:健康おせち>和二段
税込 21,000円 (本体 20,000円)
リンク先店舗:高島屋オンラインショップ

この健康おせちは関東地方、関西地方限定発送。
●関西の方はこちら→<070:健康おせち>和二段
●関東の方はこちら→<073:タカシマヤ健康おせち>和二段

●承り締め切り:2005年12月18日なので、お早めに!

06おせち468×60
posted by リリー | Comment(0) | TrackBack(1) | おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

限定100セット!自然解凍で手間なし♪古伊万里陶会席箱入り「わた奈べ」のおせち。

おせち料理もネットで注文できる時代になってるのよね。

家で時間をかけて作っても、あんまり美味しくなくて家族に不評だったりしてがっかりよ。

リリーのうちも数年前からおせちはお気に入りのお店でオーダーしてるわ。

ベルーナネットショップで素敵なおせちを見つけたからご紹介するわね。

詳細はクリックしてね。
↓↓↓
iconicon
「わた奈べ」のおせち
icon
全36種2〜3人前
税込20,790円
リンク先店舗:【ベルーナネットショップ】


京都洛西にておもてなしの心と奥深い味わいでこよなく愛されている老舗料亭「わた奈べ」のおせち。かたくななまでに天然のもの、旬のものだけを産地にまでこだわって提供し、季節に応じた旬の料理と京風の献立が好評。古伊万里陶会席箱に入った高級おせち料理が、手間暇かけず自然解凍でお召し上がりいただけます。豪華風呂敷・箸5膳をお付けして、ご進物にも最適です。昨年よりも品数が増え内容充実!上品な陶器のお重に盛り付けて、特別限定100セットでのご提供です!

美味しそうだし、古伊万里陶会席箱が素敵よね。

自然解凍で良いなんて、手間いらずで助かるわ。

限定100セットだから急がないと・・。

その他の"ベルーナおせち料理"はこちらから
↓↓↓
おせち(不定期更新)
posted by リリー | Comment(4) | TrackBack(4) | おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

